16

イベント満載の goldie !

こんにちは!ディレクターのYOSHIDAです。
さて、goldieは1年をとおして特に3月~4月がクリエイターのイベントが多いのですが、今回も例外なく新宿と渋谷でイベントを開催!

お客様やスタッフ、そしてクリエイターの笑顔が絶えないひととき・・・。しあわせな時間でした!
今回はおしゃれスナップを撮らせていただいので、ここでご紹介!

★MUHLBAUERのクラウス氏によるイベント@新宿

page (2)

IMG_7756

IMG_7722

page2

page

cats

page

page3

IMG_7776

IMG_7766

 

IMG_7773

IMG_7763

IMG_7792

たくさんの帽子スタイリングが大集合な新宿でした!

【おまけ】 お食事会にて、コンニャクと格闘するクラウス。
クラウス 「掴めない!いったいコレはなんだい?」
バイヤーM子「えっと・・・芋から作るグミ!!」
しばらくの沈黙のあと、コンニャクを串刺しにして食した彼なのでした。

IMG_7819 IMG_7821

★シブフェス@渋谷エリア&渋谷パルコ

さてさて新宿の翌日は渋谷のファッションの祭典「シブフェス」が開催。
楽しい企画が満載で、大盛り上がりな1日となりました!
goldieではクリエイターの大原舞ちゃんをお招きしてのパーティ!
にぎやかな夜となりました!

IMG_7861

IMG_7867

IMG_7871

IMG_7865

IMG_7863

IMG_7873

IMG_7880

IMG_7877

IMG_7882

IMG_7836

IMG_7845

IMG_7847

[ おまけ】 渋谷の街に繰り出した美しきお姫様
日中は放送禁止かと思いきや、太陽の下、輝く笑顔でイベントを盛り上げてくれました!笑
(注:弊社スタッフ)

IMG_7834

楽しい3月も終わり、もう4月。
次はなにして盛り上がろうかしら・・・♪

Director : YOSHIDA