33

週活 -週末の過ごし方-

 

こんにちは。ogiです。

プレスルームに異動してからお休みが土日になり、週末をいかに楽しむかで最近頭がいっぱいです。

週末の過ごし方って大切ですよね。

こんな素敵なサイトも見つけました。

NEXT WEEKEND

http://nextweekend.jp/(すみません、リンクがなぜか貼れない…)

週末を楽しむための情報が色々紹介されています。

部屋でゴロゴロしてはいられなくなります!

 

そんな中、先週末何をしていたかと言うと…

2014-10-12 01.00.27 1

15春夏の展示会の準備です。

展示会前は働きますよ〜!

全身ペンキだらけで(特になぜか顔が)頑張りました。

 

2014-10-12 01.00.01 1

 

展示会やお店のディスプレイ等一から全て自社のVMDスタッフが準備します。

VMDチームは普段あまり表には出てこないですが、素敵な方達ばかりなんですよ〜。

もちろん私は素人なので、ひたすらペンキ塗りのお手伝いを頑張りました!

 

来週も展示会第3弾が始まるのでまたお手伝いしに行きます。

ふふふ…楽しみ…。

 

そしてその合間に行ったのがここ。

2014-10-12 01.24.38 1

 

表参道と青山の間にある”青参道”

ラテンビート映画祭の一環でフードフェスティバルが開催されていました。

2014-10-12 12.59.16 1

2014-10-12 12.59.45 1

 

 

プレスチームで生ハムをむしゃむしゃ…。

2014-10-12 12.59.32 1

今週末が最終WEEKだそうです。

イベントの詳細は青参道のブログよりどうぞ→http://www.hpfrance.com/Blog/momoyo/2014/10/036403.html

 

 

早く行き過ぎて生ハムしか食べられなかったので、すぐ近くのチャオチャオバンブーでタイ料理ランチ。

2014-10-12 01.00.56 1

おかずを3品選んで、お兄さんがご飯の上にドサドサっと乗せてくれました。

初めて行ったのですが、これはハマります!

ガパオがおいしい!!

 

3連休初日の今日は昼過ぎに起きて友人とゆっくり外食してきました。

2014-10-12 01.00.14 1

 

さて、これから週末をどう過ごそうか紙に書き出していこうと思います。

とりあえず洗面所の整理とジムは今のところ必須です。

 

青参道フードフェスティバル、是非みなさん行ってみて下さい!

 

良い週末を〜。

 

2014-10-12 01.24.55 1

「スゴイテキーラアルヨ〜!」byホセさん

 

 

 

ogi

文化学園大学卒業後、2012年4月アッシュ・ペー・フランス入社。goldie H.P.FRANCE渋谷PARCO店を経て、EUプレス勤務。横浜育ち&Fヨコリスナー歴9年。将来の夢はプール付きの家に住む事。

好きな音楽:jazz、rockabilly、k-pop  好きな食べ物:肉

IMAG0574_mh1408111158395