06

HOTでCRAZYなgoldieの仲間たち(チーム別編)

2月10日、春夏コレクションがスタートしました!

新シーズンがスタートする日は、いつもお店にいらしてくださるすべてのお客様と、素敵なコレクションを届けてくれたクリエイターたちに感謝を込めて、いつもより激しく!そして熱く!着飾ってお店に立ちます!

最初にこれをスタートさせたのは私がgoldieのバイイングをやり始めた7~8年前。今ではすっかり恒例となり、いつからかコンテストにまで発展。さらに受賞者にはディレクター、バイヤーからプチプレゼントが贈呈されるということにまで・・・(笑)。

このgoldieの風物詩である「聖なる祭典」(?!)の今回のテーマは[BANANA] [DICE] [FLOWER] [JEAN] [AFRICA]の要素で作られた【Magical Swatch】。

3日間の店内の様子をどうぞお楽しみくださいっ。

梅田♪
【SWEET DENIM】
デニム素材にクリームやレースをミックスして、ほんのり甘さを出したチーム。気合いが入ったポージングがスゴイ・・・。(どこで撮ったんでしょうか?)
14PE立ち上がり:デニム

札幌♪
【FIVE FLOWERS】
氷点下15度だって関係ない!満開のお花をイメージしたコーディネート。

123

 

二子玉川♪
【DENIM&BANANA】
ブルーDENIMにBANANAのイエローをミックスにして元気なムードで!ちょっとレトロに見えるのは大人のメンバーだからでしょうか。(笑)

futakotamagawa

横浜♪
【REAL FLOWER】
生花のかんむりとブレスレットはフラワーアレンジが得意というスタッフのお手製!店内はいい香りに包まれて、幸せな時間となりました~!

yokohama

博多♪
【PINK & DENIM & One BANANA】
遠く離れた九州でもお祭りしてます!デニムにPINKやグレーを入れて大人カジュアルな4人とバナナ1本!(笑)

hakata

 

大阪♪
【BANANAの聖火】
いくらオリンピックで盛り上がっているからって、ふつうバナナを聖火にするでしょうか・・・??さすがナニワの女たち。ファッション(というか舞台衣装?)は個性があふれています!
IMGP9456

 

渋谷店
【DENIM or PINK】
テーマは「ヤンキー・マリンスタイル」(?!)というの店長を筆頭に、モテ系、ピクニック系、セクシー系、フランスの港町に住む女の子系で構成したという渋谷チーム!
052

有楽町♪
【待合室の奇跡】
大人なデニムコーディネートと、ヴィヴィッドカラーと大柄を入れて力強いコーディネートでの2パターン! 謎のテーマ名が気になるところ・・・。きっと待合室にいたら出会いがあった・・みたいなことでしょうか。(←ひねりナシ)

yurakucho

新宿♪
【DENIM & WHITE】
DENIMとWHITEをベースにさわやかにまとめたチーム!ソックス使いが春を感じさせるコーディネイト!カワイイ!
チーム賞
以上、チーム別でした!大雪をも溶かすパワフルな仲間たちの様子、お楽しみいただけましたでしょうか?
個人別はまた明日ご紹介いたします!!

※コンテストの結果発表は週末となりますっ!

Director  YOSHIDA