08

HOTでCRAZYなgoldieの仲間たち(個人編)

先週から始まりました春夏コレクション!
って、どうにも雪が、「まだ冬だから!!」って具合に降るわけですが、私たちは寒気を吹き飛ばし、雪も溶かすほど、陽気にお店で楽しんでおります。
さて今回は春夏コレクションのテーマにちなんだ各スタッフのスタイリングをお送りします!
まさに・・・「FASHION is FUN !!」

No.1
IMGP9428

No.2
個人賞 岡

No.3
松村

No.4
054

No.5
N

No.6
IMGP9442

No.7
035

No,8
西山

No.9
澤村

No.10
IMG_8582

No.11
IMGP9449

No.12
031

No.13
上松

No.14
003

No.15
IMGP9452

No.16
岩瀬

N0.17
image (2)

No.18
128

No.19
040

No.20
金城

No.21

坂元

No.22
IMG_3426

No.23
坂根

No.24
渡辺

No.25
石橋

No.26
125

以上、各店から送られたスタッフ写真でした!
オシャレをするって、ウキウキしますっ。
生活をよりおいしくするためのスパイスを提供していくべく、私たちはお店で輝いていきますー!

★おまけ★
ゴールディが大阪で誕生したのは14年前。
その時のオープニングメンバーであり、私が愛し続けた「まいてぃん」が卒業することになりました! 街を歩けば振り向かれ、電車に乗れば親子から「指差しちゃダメ!」とささやかれ・・・。 そのド派手で個性的な感性にたくさん人が魅了されました。いっぱいシアワセをありがとう!!(涙) カンバックを心待ちにしています!
記念すべき最後の2ショット!
IMGP9450

IMGP9465

 

Director YOSHIDA